今回 BOTANIST ボタニカルダメージケアシャンプー&トリートメント


をお試しさせて頂く機会に恵まれました爆  笑

 

 

ボタニカルを追求したBOTANIST、待望のダメージケアシリーズ登場です!!

 

 

BOTANIST の特徴であるこだわりの植物由来成分配 合、ノンシリコンに加え、ダメージケアシリーズで

傷んだ髪の補修に加え、ダメージから守ってくれますキラキラキラキラ

 

 

 

生命力を秘めた「種」の構 造に着想を得た

ボタニカルシードオイルとボタニカルケア成分 を独自配合した

 「Wボタニカルリペア処方 TM」で

内側に水分をしっかり閉じ込め、外側からのダメージも防御します。

生命力を秘めた「種」の構造に着想を得た処方で ダメージヘアをなめらかな艶髪に導いてくれるんです。

 

種の構造から考えつくなんて凄い発送ですよねびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

早速使用してみました爆  笑

 

星ボタニカルダメージケアシャンプー星

 

 

 

 

 

少し黄色い(手にとると透明に近い)トロミのあるテクスチャーです。

 

シャンプーはこだわりの植物由来洗浄成分と弱酸性のせっけん系成分で優しく汚れ を落としてくれ、髪をケアしてくれます。

 

 

 

 

 

 

ボタニカルシャンプーって気にはなっていたのですが、使った事なかったんですが、

凄く泡立ちがよくてビックリしましたびっくりアセアセアセアセ

 

 

そして、何より香りが凄くいいです照れラブラブラブラブラブラブ

子供がこのシャンプー良い匂いだね。と言っていましたイエローハーツ

 

シャンプーはノンシリコンなんですが、キシみもないしシリコン入りのシャンプーと変わらない使用感です。

パサ付く感じもないし、とっても良いです。

 

 

 

 

 

続いて

星ボタニカルダメージケアトリートメント星

 

 

 

 

 

 

ボタニカルダメージケアシャンプーも、トリートメントも、

「髪の内部」「CMC」「キューティクル」「被膜形成」の4つのポイントに着目して作られています!!

 

ダメージを受けた髪に浸透し潤いをあたえて補修てくれます。

 

 

 

 

 

 

トリートメントのテクスチャーは、シャンプーと違って、真っ白のもったりとしたクリームです。

 

トリートメントを使用してすぐに感じた事は、

 

あれ?????

 

 

香りが違う???

 

 

 

そう、実はシャンプーとトリートメントの香りが違うんですアセアセアセアセ

 

私は自分が使用して、感じた事を書きたいので、色んな詳細等を見ずにまず使用してみる事が多いので

香りがシャンプーとトリートメントで違うのを知りませんでした。

 

今まで色々使用してきましたが、だいたい同じ香りだったのでビックリしましたびっくり

 

 

 

優しさを彩るアイリス&フリージア(シャンプー)と、

柔らかさを彩るピオニー&ベリー(トリートメント)

ダブルフレグランスだったんですひらめき電球

 

どちらも良い香りですが、シャンプーはちょっとフルーティーっぽい香りで、

トリートメントの方が花の香りが強いスパイシーな香りという感じがしました。

 

私はシャンプーの方が好きな香りでしたウインク

 

 

 

トリートメントはもったりとしたクリームなので、髪全体にしっかりと密着してくれますが、

ヌルヌルした感じではなく、割とさっぱりと使用出来ますウインク

 

ドライヤーで乾かした後はサラッとフワッとした仕上がりになります。

セミロングなんですが、手グシでも指通り滑らかです

 

私の髪は凄くパサ付いているのですが、朝起きた時の髪が以前より、まとまってくれてる気がしましたニコニコ

 

 

 

とにかく香りが好きだし、これからも使用していきたいですラブルンルンルンルン

 

 

株式会社I-ne様 ブロネット様、素敵な商品をありがとうございました照れ

株式会社I-ne様のモニターに参加中キラキラ

 

ブロネットさまでは、沢山のモニターさんを募集していますよ

こちら右矢印https://rashiku.co.jp