今回 オリーブスクワラン (100%オリーブオイル由来)岡田美容オイル  をお試しさせて頂く機会に恵まれました音譜





「無添加工房OKADA」様の、オリーブオイル100%のスクワランオイルですビックリマーク



敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品ですニコニコ







顔だけじゃなく、肘やひざ、髪にも使用できちゃう優れ物ですひらめき電球











さっそく使用してみましたニコニコチョキ





今回は、ミニサイズの5mlです。


本品 30ml

価格 ¥2592(税込)






オイルなので少量ずつ使用するのですが、


ちゃんと、逆さまにしても押さないかぎりでてこないようになっています。




人の皮膚に5~10%存在し、潤いを保っている「スクワラン」(美容オイル)!

 

しかし、加齢や環境、肌状態などの影響でその量は20代を境に減少していきますううっ...あせるあせる

 


無添加工房OKADAはこの「スクワラン」(美容オイル)に着目ひらめき電球

 

 

不足したスクワランを安全に上手に補い、みずみずしい肌を育くんでくれるんです好キラキラ

 


ベタつかない肌触りが特徴の美容液ですよ上げ上げ







手にとると割とサラッとしたオイルですきらきら!!


無色透明で、香りもしません。


無添加工房OKADAの「オリーブスクワラン100%」は100%オリーブオイルから抽出し、この「プリスタン」を一切含まない、肌にやさしいスクワランなんですラブラブ!ラブラブ







オイルなのでべたつきが気になるかな?とおもったのですが、

スッとお肌になじんでしまうので、適量をぬれば、べたつきも気になりませんチョキ



なぜこんなにすっきりしてるのかというとはてなマークはてなマーク

 

オリーブオイルの中にわずか約0.5%ほどしか含まれていない非常に貴重な美容オイルで、無添加工房OKADAの「オリーブスクワラン100%」はそのオイルを高純度に精製したオイルだからですラブ

 

 

いらない物は一切入っていないからなんです(*^▽^*)



本当の無添加なので、赤ちゃんにも使用出来る位お肌に優しいので、


敏感肌の方も思い切り使用していただけますよ



スッキリしたオイルなのに、使用後はとってもお肌がしっとりしていますにこ


特に翌日の朝のお肌がとてもしっとりしているのが分かります。






一般的なオイルと違い、酸化しないので、油やけのシンパイもないので、朝もばっちり使用出来るのが嬉しいですにひひ







モニプラ様、無添加工房OKADA様素敵な商品をありがとうございまいした。



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中





もっちり肌へ導く「とてもしっとり」シャルレ・エタリテの化粧水


 ふわっふわの泡で!シルク抽出液使用の洗顔ソープ♪モニター5名様募集!


現品 ナチュセラライト 20名様モニター募集


しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を10名様に♪


1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり