* towa mowa cafe * | はるなとわんこ

はるなとわんこ

チワワファミリーと愛娘の成長記録。

日付前後しますが3月31日のこと。


ずーっと行きたかった念願のカフェに行ってきましたよ~(*´∀`*)

あまりにも前のことで大変恐縮ですが。汗


桜がほぼ満開で最高に気持ちのよい日。


はるなをばあばにお願いするために錦糸公園で待ち合わせして

わたしのお供イチゴちゃんと桜をバックにパチリんこ~。






mog.さんにむかーし作ってもらったお洋服ノースリーブのはずなんだけど

イチゴちゃん・・・あなたあんよどこ隠しちゃったのよ(;´∀`)


はるな&ばあばと錦糸公園でお別れして向かったのは・・・






「towa mowa cafe」


この入口が可愛くってどうしても行ってみたかったんだ~。


わたしとはるなとわんこ、、、で入ろうかと思ってたけど

長時間まったりしたかったので結局はるなはいません(。→ˇ艸←)


この日ご一緒してくれたのはこちらの方々。






小悪魔かってくらいの可愛さのルカさん&ノアさーん。






男らしくて凛々しいイケメンコタさん。






ほんわかおっとり~な雰囲気のなのたん。






いつもおもしろ…美しくマイペースななっちゃーん。


以上5人6チワで大集合しました(。・∀・。)


今は4人以上のカフェの利用と6歳以下の子供の利用は

お断りしますとなっているので要注意です。


この日は開始したばかりで知らなかったのでどうにかいれてくださいました。

おひとり様や少人数でまったりした人へは最適な条件ですね♪






おいしいランチをいただきながらしばし歓談~(〃▽〃)






いくさんにイチゴを抱っこしてもらったんだけど

下でなのたん地味~に怒る怒る((*´→∀←`))


ちっちゃな声でかるるる~かるるる~って言ってて可愛かった~。


前に会ったときよりわんこっぽくなっててびっくり!!

置き物かってくらい大人しかったからね~。笑






ノアさんはゼンマイじかけのおもちゃみたいな可愛さ(/ω\*)


イチゴよりさらにちっちゃくてエアリーチワワちゃんなのに

意外と気が強くてたまにかるるる~言うのにきゅーん。


実はイチゴがかるるる~って怒ったのを見たことがないわたし。

もちろんミルクとピーチはがるるる~かるるる~言う。笑






そんでもって生なっちゃんバウアーも見れたーヾ(*´∀`*)ノ


なっちゃんのマイペースっぷりには頭が下がります。

絶対に自分は人間の女のコだと思ってるよね。笑


それでも翻弄されたいと思ってしまう不思議な魅力のむちゅめちゃん。

なっちゃんがおしゃべりできたらおもしろいだろうな~♡






食べ終わって少ししてから移動するためにお店を後にしました。

やはり4人以上NGなので申し訳なくて居心地が…(;´∀`)


やっぱりこの出入り口可愛すぎる~。






実際に使えるかというと実は使えないという事実。


だってわんこOKスペース右側の部分だけだから

このドアから店内通って行けないんだもーん、たぶんね(´ε`;)


ま、見れただけでもテンションあがって楽しかった~。






そして錦糸公園を通ってまた移動ー。






この日すごい強風だったんだけどコタさんには関係ない!!


ぐんぐん歩いてなんて男らしいんだとホント感動したよ~(∩∀`*)

うちの3チーは誰も歩かないだろうな、間違いなく。笑


普段からものすごい距離歩いてるからシニア感ゼロだね。

鍛えてる男って言うのはやはり一味違う♡






くりくりのまぁるいお目目が可愛くてたまんないルカさん。

薄いブラウンの瞳に吸い込まれそうになる♡


やっぱりなっちゃんと似ておるな(°ω° )


顔をちゃんと見ると違うんだけど雰囲気が似てるから

そこらへん走り回ってたら絶対分からなくなりそう。


ルカさんのびっくりしてるようなまんまるクリクリお目目好き~。

そこにちょこっと舌チロしてる時の可愛さったらもうっ♡






なのたんは錦糸公園の草むらで座り込みー((*´→∀←`))


「だってあるきたくないんもんなの~。」


そんな可愛い心の声が聞こえてきちゃった~。


お散歩好きなコもいればそうじゃないコもいるもんね。

イチゴなんて外に出たら怖くて一歩も動けず地蔵になるし。笑






はい、これお散歩っていうかお外が怖くて地蔵になるコ。

なんかわんこっぽくないっていうか…小動物だね。笑






しばし川沿いをお散歩しながら次のカフェへGO!!






桜とスカイツリーとイチゴを撮りたかったのにこんなんしか…(;´∀`)

しかもイチゴちゃんスカツリにかぶっとるやんけ~。


あまりの快晴でまぶしくて画像確認できず大体で撮った結果がコレ。






目的地は「SASAYA CAFE」でしたー。


店内すっごい天井が高くて贅沢な空間になってました(*´∀`*)

子供が元気にドタバタ走り回っちゃってたくらい。汗


わんこはテラスOKでこれまた広々した空間でなんとも居心地がいい!!

みんなまったりしすぎってくらいまったりしてた。笑


テラスと言っても店内と屋外の間にある天井のある空間だったので

雨が降っても大丈夫そうでなかなかいいかんじでした。






イチゴとなのたんは同じような寝姿で爆睡ー!!


悶えまくる可愛さ…声かけてもすぐまた寝ちゃうふたり(。→ˇ艸←)


いや~癒された~みんなに癒された~。


ここでもまったりおしゃべりを楽しませてもらいました。

ばあばのおかげで夕方までののんびりできました♪


普段バタバタしてることが多いからこうして子供と離れて

ゆっくりまったり楽しくおしゃべりできるとすごいリフレッシュできます。


「また明日からがんばろう!!」


そんな気持ちにさせてくれたみなさまありがとう~(〃ω〃)

遅すぎるアップで申し訳ない…懐かしいでしょ?笑


またゆっくりまったりランチでもご一緒してくださーい♪






はるなとわんこ


*最後まで見てくれてありがとうございました*


昨日はママ友とうんまいフレンチを食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ

終業式が明日なので夏休みに備えておいしいもの食べて英気を養う目的w

まだひとりでお出かけとか全然させられないので体力つけないとね♡

それにしても子供会のラジオ体操…6時15分に出発って…うそでしょ?

早い早いとは思ってたけどこんな早かったっけ?!き、きびしー(;´Д`A

1日だけだけど公園までの引率当番もあるのでがんばらねば、、、、。

夏休み入ってもプールや学習教室とかあるから今月いっぱいはバタバタかな~。

7月中に夏休みの宿題の大部分を終わらせよう計画はどうなるかしらw

そして明日もらう生まれて初めての通信簿…もう私がドキドキー!!!

まぁ、なにがともあれ1学期休まず登校できたことは褒めてあげよう~♪