被害妄想が出て、リスペリドンとデエビゴを追加で飲んでしまった

幸い1つづつしか飲まなかった

次の日午前中ずーとぼーっとしてました。頭痛もありました。

午後には回復しました

リスペリドンの副作用の眠気が来てましたが、1つ追加しただけでここまでなるとは思いませんでした

主治医に連絡するとぼーっとしても大丈夫みたいなこと言ってたのですが車の運転することがあるのを伝えると明日病院に来てくださいと言われました

次の日病院に行くと頓服クエチアピンにしますか?と聞かれて薬疹出ましたと言うと他に副作用出た薬はと聞かれてオランザピンは太りましたと言うとレキサルティはどうですか?と聞かれて何か忘れましたが副作用でて止めましたと言うと副作用出やすいんですね。

では、ラツーダを増やしましょうか?

と言われ夕食後の薬20mg追加で全部で最大の80mgになりました