新年の挨拶の後、どうですか?

就職の話しはどうなりましたか?

実習に行った所良かったので今度を受ける予定です。

面接頑張ってください。

はい

幻覚、被害妄想ありますか?

幻聴が3回ありました。

その時、リスペリドン飲みましたか?

直ぐに消えたので飲んでません

吐いたりしてませんか?

3回程吐きました

わざとじゃないですよね

わざとじゃないです

体重は何kgですか?

49.5kgです

50kgきらないようにしてください。

40kg切ったら入院ですか?

4kg減ったら入院です?(聞き間違いかな)

食べてくださいね

漢方はなんで飲んでるんですか?

防風通聖散は太ってる時に痩せるように飲むようになりました

当帰芍薬散は生理前のイライラに飲んでます

加味逍遙散って言うのが効きますよ

前飲んでたんですが効いたり効かなかったりでした

結局当帰芍薬散のままになりました

最近イライラします。頓服で抑肝散があります

頓服まだありますか?

はい

漢方3つだと飲み過ぎなので防風通聖散痩せ過ぎてるので中止にしましょう

眠れてますか?

眠れたり眠れなかったりで眠前調節してます。

自分で管理出来てるんですね。ルネスタそのままの処方でいいですか?

はい

面接頑張ってください。

はい

ご飯食べるんですよ。

はい