ご飯食べてますか

首を横に振る

脱水になっちゃいますよ

体重を見てもらうと

前は何kgだった?

「一ヶ月前は53kgでした」

なんて言ったか忘れました

「ずっと前は18kg太りました」

太る前は何kgだった

「54kgでした」

痩せすぎたんだね

聞きたい事書いたブログを主治医にみてもらう

48kgは痩せすぎですよ

50kgきらないようにしましょう

「…」

胃はムカムカする感じですか?

首を傾げる

胃薬出しときますね。後吐き気時の薬も出しときますね。

「はい」

2日間食べれなかったら連絡ください。

「はい」

作業所の方には相談出来てますか?

「はい」

一般就労目指してるんですね

A型はどうですか?体調管理も大切ですよ

「今行ってる作業所A型がないので、前の病院では就職する前の実習していいて言われましたし、週3回の4.5時間で許可おりてました」

一般就労出来るといいですね

私がA型の話を無理矢理おした感じになってしまいました

食べるんですよ

「…ありがとうございました」

と言って診察室をでました