こんばんはお久しぶりです。


ずっとブログに浮上していませんでしたが娘の受験がありそれに掛かりきりになっていました。

お陰様で第一志望校に合格しまして、現在は入学準備や手続きをしています(;´Д`A

結構大変なんですねーあせる

 


 

 

アイカツはついにサービス終了を迎えましたね…マイページ閲覧も終わりましたので、昨日は自分のページを記念としてポチポチ残していました。

でもサブ垢ちゃんのページがパスワード分からなくなって(・・;)結局ログイン出来ず…ゴメンネ…


プレイの方は、ホームの撤去予定日までに隙間時間を利用して少しずつ思い出作り。

録画台が無いのでデモ画面に出たマイキャラちゃんをひたすら撮っていました(´∀`; )

一応筐体終了は30日となっていましたが、実質22日が最終日だったようです。

ライダーの例のゲームがその次の日稼働だったので…。

盛況でしたね…。


このブログは元々アーケードゲームの情報収集や交流の為に作りましたが、稼働が終了した今新規記事作成は殆ど無くなるかと思います。

グッズ販売やコラボは続いていくのでしょうが、一応ここはゲームブログなので。

今後は自分用記録を限定でアップする位になるでしょうかショボーン

気が向いたらアイカツ購入品を載せる事もある…かも?


今まで上げた記事はアーケードアイカツの記録として、我が家の記録として消さずに残しておきます。

いつでも自由に閲覧可能です。

では皆さんお元気で、またアイカツが復活する日が来たらお会いしましょう(・ω・)ノ




















あぁ〜(;ω;)

やっぱりマイキャラちゃんが恋しいよぅ…

元気でね…