こんばんは(・ω・)ノ



劇場版アイカツ、流石にもう終映間近なので特典追加は無いだろうと思っていましたが

ありましたね。




んあああ〜(´;Д;`)

クリアポスターとか魅力的なものを!!

早速明日から配布ですが回収無理なんですよね…近場はもう上映してないという…。

残念すぎる_:(´ཀ`」 ∠):



話は変わりますが先日コメンタリー上映会がありました。

そこで関係者さんによる貴重なお話があったとの事で。

行った方によるレポを読ませていただきましたが、その内容はアイカツファンにとって喜ばしいものでした!!

注意知りたくない、ネタバレ系は苦手で見たくないと言う方はどうかスクロールしないで下さい。
























「アイカツというコンテンツを終わらせるつもりはない」

「MFFのファイナルというのは10月から続いているイベントの最後という意味(アイカツが最後になるという事ではない)」



(O_O)!?





「またすぐにアイカツの作品がある訳ではないがソレイユの一時休止と同じと考えてもらえれば」
「これも一つの通過点、この先も作品に向き合っていきたい」



えっ!アイカツは終わる訳ではないんですか笑い泣き
良かった〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
筐体が終了しもうこの先の新展開は無いのでは?と不安でした。
しかしアイカツという作品はまだ消える訳ではないのです。
5年後、10年後いつかは分かりませんがまたファンの前で新しい物語が紡がれるのでしょう。

気長に見守る、一生をかけて追えるコンテンツになりそうですね照れ


そういえばブルーレイボックス発売予定ですが、アニメパートで出なかった部分が映るとか。
気になりますね〜、なので勿論予約しました!!
発売は5月、楽しみですラブラブ
それとシナリオ集も出るかもしれないとか。

一気にファンアイテムが出るのでチェックを忘れないようにしなければなりません。
来月はアニバーサリーブックも出ます。
こちらも予約済みなので届くのを心待ちにしています。
当分アイカツで満たされそうですチュー