こんばんは(・ω・)ノ


劇場版アイカツが先週から公開されています。

今日の興収ランキングにも載っていましたね(o^^o)

私も先週うちの子と観に行ってきました!!

フィルム無事ゲット、特盛りパンフも在庫あり、グッズは欲しい物は枯れていましたが。


公式からネタバレは27日まで控えるようお願いが出ていますので、内容については触れません。

でもファンは観て!良い意味で成仏できます!!

特盛りパンフのインタビューと合わせると、悲しみも筐体不満の気持ちも吹き飛びました※個人の感想です。



DCDの方は、最後のランキングが今週金曜に終わります。

シーズンランキングとポイント制のトレンドフェス。

トレンドの方は、現在2万ポイント以下ですが千位内には余裕で入っています。

そんなに走る人が居ないのかな(・・;)

お立ち台狙いの人はもっと積む必要がありますね。しかし折角一位にランクインしても筐体が早目に撤去される場合もあります。

店舗によっては自分のマイキャラの晴れ姿を拝めない可能性もありますね…。


筐体の動きはもう無いかと思っていましたが、オンライン曲の入れ替えは続きます。

一月はこの曲に変わりますキョロキョロ


実は二月も更新がありました。

二曲も!!びっくり

ギリまで置いてくれるお店なら三月までプレイを楽しめるかも!?

最後のランキングで貰ったパーツを使える期間がありそうですね。


うちの周囲では既に撤去が始まっており、残りアクティベートも少ないです…。

安定してプレイできる所を確保しておかなければ(`・ω・´)



また映画の話になりますが、あおいちゃんのお祝い上映が決まりました!!

特典も追加です。

この限定の特典はあおいちゃんポストカードだそうです(*^^*)

開催劇場は決まっていますがお近くの方なら行くのオススメラブラブ