こんばんは(・ω・)ノ


次のトレンドフェスが発表されました。

相変わらず内容は変わらないのですね。

トレンドの内容はといえば、今度はレアリティを二種以上使うというもの。

これは簡単に満たせそうですね。

今までと同じく、ボーナスポイントの付くものを総動員すればいいだけなので。

トレンドフェス10では出番の無かったこれらも活躍してくれますね。

サイケメタルが特に役立ちそうです。


気になる報酬ですが

ランクイン報酬にミスティカルケリュネイアに合いそうなアクセがあります!!

これは両方集めてユニットで使用したいですね。


クラスアップ報酬、Aの髪色は素敵なブルーですラブ

ポイント数もそんなに多くなく今回も楽そうですね。


実は8月のアイカツカレンダーも来ていました。

やはり次もスコアタ曲ではありませんねキョロキョロ

気軽に楽しむ為と割り切って遊べそうですが。



今日はミララボは無いのですが、もうすぐアイカツの生配信があります!!

それと連動してTwitterキャンペーンもありますので、



当日はネットをチェックしましょう。