こんばんは(・ω・)ノ

皆様はドリームスクールグランプリどこまで進めましたか?


おばさんは1100ポイント溜まったしもうやらなくていいかな、と思ってましたが.....

こちら、一昨日撮ったランキング千位の人のポイントです上矢印(今日はまた変わっていますが)

1100Pじゃギリギリじゃないですか!!

報酬が当たるのは千位までだから入賞なんて楽チンチューと思ってましたが甘かったですあせる


おばさんも自分の順位見てヤバいと危機感汗
急いでポイント稼ぎしてきました。


という訳で、
実は四つ星学園とは一度も対戦していなかったので、そちらを相手に稼いできました。

上は四つ星のステージ画像です。上矢印

安全圏はどの位だろう?
分からないからかなりガッツリ上乗せしましたね。
これで報酬は貰えそうですε-(´∀`; )


そういえばポイントを集めてて気が付いた事です。
周回してる人は既に気付いてるでしょうが(・・;)

経験値などの報酬は公式サイトでは1100までしか記載されていません。


しかし!!


それ以上稼いでも貰えちゃいましたニコ


まず、1200を超えた時でしたでしょうか。
画面に経験値ボーナスゲットの表示が出ました。

その後も溜まる毎に経験値がドカンと入ります。
この写真は1400を超えた時の下矢印
入った経験値は3000でした。
大体100ポイント上げる度に何か貰えるのか。
つまりここでポイント貯めをやっていれば効率良くランク上げができる.....
知らなかったなぁこれは。

アナウンスが無いからやった者勝ちみたいな感じですね。


今のアイカツが終わるまでに、記念として目標とするランクまで上げておきたい。
そんな方はポイント周回で一気にやってしまうのをお勧めします。




おまけ、
学園ファン数ボーナスステージですがやはり入れ替わりはありません。
一応確認。
もうこのまま三弾まで動かないんですね。


では失礼します(=゚ω゚)ノ