こんばんは(・ω・)ノ


ルーレットまでやる事が無くなったと書きましたが
今日からドレスセレクションが入れ替えなので確認だけして来ました‼︎


他には期間限定のお仕事ですね。
実は後から気付いたのですが、こちらは日付けが6月になっているのですよ(・・;)

これではいつから新しいお仕事になるのか分かりませんね....


なので真っ先にチェック。
お仕事は入れ替わっていませんでした。
期限も相変わらず6月のままです。


このまま3弾まで変わらない可能性ニコ


ドレセレはちゃんと新しくなっていました。

ステージはこちらの2曲。
難易度はいつもの☆1、3、5です。


喜ばしい事に今回は
ちゃんとフレンドが選べます!
着せ替えも可能です!!
これならカードを好みのユニット柄に出来ますねヽ(´▽`)/
今回排出されるのは全てFドレスなので、柄を選べないとやる気にはなれませんよね。

そういえば画面で気になったこと.....
かぐやちゃんのコーデが変ではないですか?

任意のキャラ柄でBFRを揃えたかったので、
この画面を見て「⁉︎(O_O)」となりましたよ(;´д`)

多分単なるミスで排出はちゃんとブランプリュムが出るのだと思いますが....。


では失礼します(=゚ω゚)ノ