こんばんは(・ω・)ノ

今日から始まってますよ‼︎アイカツ8の人気投票♪


おばさんも早速初日の分を入れてきましたヽ(´▽`)/

誰に入れたかは秘密ですが1番の推しに2枠使いました。

アイカツフレンズの枠にはココちゃんが居ないので投票を迷って入れずにいようと思いましたが....
ちゃんと全てのシリーズで選択しないとやり直せと言われるみたい(・・;)


明日ももちろん同じ内容で投票しますウインク

発表は11月、楽しみですね〜ラブラブ


筐体の方はルーレットが始まる土曜までやる事が無くなってしまいました。
学園レベルは3つ目がカンスト。

今の所属学園はSかS+で止めておこうと思います。

もうオンパレードではノルマ系へのやる気が減退してしまって、
マイキャラの記念として残すブロマイド作りや絶対に欲しいカードだけを揃えるのみにしたいのです....

プラネット発表以降からはエンブレムを磨く気力も無くなってしまいました。


サブキャラ達も着せたい過去弾コーデで楽しむのみに留めています。
その子らの学園レベルは全く上げていません。


とはいえ当たりキャンペーンの間は頑張って回しますがチュー



では短いですが失礼します(=゚ω゚)ノ