こんばんは(・Д・)ノ

 
 
今日の午後全国の学校で臨時休校の決定が相次いだようですね。
 
 
こちらの地区も決まりましたよ(;´д`)
身バレ防止の為詳しい期間は書きませんが....困ってしまいましたね。
 
 
うちは実家に頼れませんので
日中長女さんに次女さんを任せておばさんは早上がりが出来るよう会社にお願いするか....
色々考え中ですショボーン
 
 
 
 
それでも東京マラソンは開催と聞いたのですが、
......なんかそれっておかしくね?
じゃあユリカ大会やユニパレもおけじゃね⁈
 
そう思ったのはおばさんだけでは無いはず真顔
 
NEWあっあせる画像ファイル見ていて上げ忘れていたやつを追加下矢印
あぁ.....

他のゲームも当然....悲しいですねショボーン
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
学校長期休み決定で今後は平日のゲーセンにお子様が溢れる事が予想されニコあせるNEWモーリーは休業が決まりましたね。ゲームを媒介に感染拡大を防ぐための素早い決断でした!!
 
 
おばさん3弾最後になるかもしれないコソカツをしてきました。
 
 
と言っても今日も5クレしか出来ませんえーん
まだコーデ揃ってないのに〜アセアセ
 
 
案の定お目当ては出るはずもなく。
1番良い排出はコレでしたよガーン上矢印
 
スタンプも回収できましたが欲しかったユリカ様ではなくリリィでしたショボーン
アイフレのじゃないし未所持だったからまだ救われたけど
 
 
コソカツは成果が出ず大失敗に終わりました。
 
 
 
昨日の愚痴でも書きましたが、今後筐体が自粛の為電源が落とされるかもしれない可能性.....
 
大いに有り得るのですよねキョロキョロ
 
 
特にスーパーのゲームコーナーやモーリーのような店。
事態が収束するまでプレイが出来ないという事もガーン⁉︎
 
 
なので今のうちに忘れていたプレボの受け取りを済ませておきました。
 
記念のブロマイド系はいつも期限ギリになってしまいます(・・;)

あっ、よく見ると5月まで受け取り可能ですね^ ^
果たしてオンパレード4弾なのか、新シリーズなのか。
楽しみですね♪
 
その時は平和にアケゲを楽しめる状態になっている事を願います。
 
 
 
しばらく記事の更新が開くかもしれません。
何か書きたい事があれば更新しますが。
なにせプレイ記事は無理になるので(^^;;
ロム中心になります。
 
 
それでは皆さまも体調にお気を付け下さい。
 
では〜(=゚ω゚)ノ