こんにちは〜ニコニコ

今日おばさん地方は暖かい陽気晴れ音譜
素敵なウキウキするお休みの予感です。


しかしっ、本日の予定はもう決まっており
アイカツのフレンズスカウトに行って参りました。



生憎次女さんはお友達と約束。
参加はおばさん一人でする事に( ;∀;)

いつもなら車でサーッと店まで行ってしまうのですが、大会日に運悪く地元イベントが重なってしまっていました真顔

そのイベントで、道路のマイカー規制をするらしく.....
それが大会店舗の真ん前で行われるのです!!


丁度大会が終わり帰る頃に車が出せなくなるあせる

なので車は他の場所に駐めてそこからお店まで歩いて行きました。
かなり距離があり気温も高かったのでキツかったですショック
おばさん汗がうっすらよ。

このイベントの影響で大会は人が少ないかなーと思っていたら.....
全然そんな事無かったニコ

むしろどんどんエントリー増えるし。
皆さんイベントだけど頑張って来たのね。

まさかの地元初の抽選になってしまいましたえーん

締め切り時点では23人でしたが1人辞退して22人に。
定員は20人で2人落ちてしまいます。

おばさん、ドキドキしながらクジを引きましたが何とか当たり!!(*≧∀≦*)


今日はお知り合いの方達が何人もいらしてましたが、皆さん当たりでしたラブラブ爆笑

待ち時間の間にカード交換やお話が出来て、ソロ参加だったおばさんも楽しく過ごす事ができました。

更に、未所持だったイオン配布カードまで頂きビックリマーク
お優しいお声かけにただひたすら感謝でした笑い泣きありがとうございました!

大会プロモも無事ゲットしました。



あとは通販のイトヨバインダーが届けば双子アイドルカードのページは埋まります爆笑

今日は行きから大変で帰りもかなり歩きましたが、頑張った甲斐がありました!

次の大会もソロ参加かもしれませんが、
都合をつけて絶対出たいですウインク

さて、今から疲れたおばさんはちょい休憩します〜ぐぅぐぅ