今年のfantasyは


とても良いですねー!


今年は過去一番二番くらいに良かった!


昨年のモヤモヤ上書きされました!



(今年はテレビで見てます)


笑顔が弾けてて


やっぱりあの太陽みたいな


弾けたお顔が見たいんだ


でも、


うーん

やっぱり

羽生結弦という人は


クラシックが似合う


ポップスもいいけど


昔から


美しい音楽が似合う羽生くんなので 


やはりひとりずば抜けた


アーティストなので


芸術なのよ


動きが


存在が






ダニーボーイは美しかった…


まさかでしたね


それも美しく進化してて✨✨


ブラボー😭


2プロ


オープニングもソロあってし



贅沢なfaoiでした


これから


アイスショー何か単独とか


あるのかなぁ


今度はゲームとかポップスではなく


クラシック特集などを

やって欲しいな〜〜


美しいだろうな〜🩷


清塚さんとのタッグで

なにかあれば嬉しいなー


ミュージカル風でもいいし


王道のものでもいいし


見たい人また増えるのではないかなぁ


クラシック音楽好きとバレエダンサー

とかみんな羽生結弦は見てみたいと

言ってますもの


知ってる曲だと


みんな入り込みやすいし


なんと言っても

あの涼しいリンクには


美しい音楽がよく似合う


清塚さん


月の光を見てみたいとどこかで

見たけど


(すいません本買ってないんで😅)


私の大好きな

月の光


絶対見たい


ノッテでは

近すぎて😅

心臓ドキドキしたし

記憶が吹っ飛んだので

今度は少し離れて見てみたい


その前に身体のメンテ

心もね

目の上の傷も治して欲しい


あんなに綺麗なお顔だもの

🥲


ノッテの時はまともに顔が見えたのです

いつも

発光して

なんでこんなに近いのに見えないのー?!

と思っていたけど

ぶわーと私のいた席の方に

来たもので

いやぁー生で10年アイスショー見てますが

初めてですね

お顔が間近に見えたのは


その代わり周回は全く

顔が合いません

😅


小さなお顔ですっぴんで

綺麗だし

端正なお顔でした


今回はBツアーは出演なしなので


何かイベントあるのかしら

そのあたりも楽しみ🩷


とにかく

元気で幸せでいて欲しい