『わたしの耳』初日観劇
新国立劇場小劇場

新国立の小劇場は、前の方の席で観ることが多いけれど、今回は最後列!初、最後列!
…が、意外に観やすかった
ここがA席なら今後もアリだな、と、思った😁
(会場は新国立劇場だけれど、今作は、新国立劇場の主催公演ではなく、シスカンパニー主催公演。価格帯はS席とA席なので)

ウエンツ瑛士くん演じるボブが、作中、「変わった人」扱いされていたけれど、
そんなに変わってるかなー?このくらいの人、いるよね、しかも緊張してるんだし…と、ちょっと違和感

岩崎う大さん演じるテッドの、胡散臭さ、いけすかない感じが最高だった😆(褒めてます)

趣里さん演じるドリーン、感情の動きがうまく表現されていてよかった

『あなたの目』も楽しみ😊


1時間25分(休憩なし)

2020/9/9

#わたしの耳
#ピーターシェーファー 
#マギー
#ウエンツ瑛士  #趣里  #岩崎う大
#観劇記録