『VIOLET』観劇
東京芸術劇場プレイハウス

4月の公演のチケットを入手していたけれど、コロナの影響で公演中止😢
今回、3日間だけの公演❗

一般発売でチケット即完売で諦めかけていたのだけど、追加販売で奇跡的にA席補助席買えたー😆

2階席のさらに後ろに補助席が設置されてた

遠いけれど、観られたのでヨシ❗

ふうかちゃん、『VIOLET』も『四月は君の嘘』も公演中止で『生きる』まで観られないなぁ…と、思っていたので、よかったー😆
ふうかちゃん、いつも可愛くて、歌が上手くて💕

成河さんは、さすがの、安定感の演技力、歌唱力👏

朝ドラ『エール』にもご出演中(当時)の吉原光夫さん
歌が素晴らしい😆
背が高くて立ち姿が格好いいし、声も素敵✨

成河さんと吉原さんのやりとり、なんか可愛くて
成河さんが吉原さんに抱きついて持ち上がるところが😁(身長差!)

畠中洋さんの伝道師、胡散臭くてよかった😆

今回は3日間だけの公演で、観られなかった方も多いかと思うので、
いつか再演されるといいな、と、思った😌

2時間(休憩なし)

2020/9/5

#VIOLET
#藤田俊太郎
#唯月ふうか #成河 #吉原光夫 #畠中洋 #島田歌穂
#観劇記録