『星の数ほど星に願いを』初日観劇
紀伊國屋サザンシアター

ブルー&スカイさんの作品は前にも何度か観に行っていて、くだらなおもしろ系だったので、今回もそうなんだろうなぁ…と、思っていたが、予想通りのくだらなおもしろ系だった😁

今回は、ナンセンス、不条理度が高かったような
理由と結果が逆転してるのとか可笑しい😂
ここにこう書いてあるからこうなんだろう、とか、は、
先日の『さらば箱舟』の作中の時間と時計の関係にも似ているか

私はおもしろかったけど、好みの分かれる作風かな…と

内田理央ちゃんは映像でしか観たことなかったけど、舞台映えしてとても可愛かった✨

田村さんも大活躍だったし、
大堀さんも安澤さんもさすがの安定の存在感でよかったけど、
神谷さん❗この前の玉田企画『今がオールタイムベスト』での川島さん(漢字違うかも)とは違った雰囲気の役でよかった👏今後も追いかけたい😆

夜公演だったからか、作風か、内田理央ちゃんファンなのか…分からないけれど、客層は男性が圧倒的に多かった

2020/8/27

#星の数ほど星に願いを
#ブルースカイ
#内田理央 #田村健太郎 #安澤千草 #吉増裕士 #師岡広明 #水野小論 #神谷圭介 #大堀こういち
#観劇記録