『ボーイズ・イン・ザ・バンド 』観劇
Bunkamuraシアターコクーン

先行発売で初日のチケットを入手できていたのだけれど、配席見直しで一旦払い戻しになり、もう行けないかなぁ😥と、思っていたが、なんとかチケット入手できて行けたー😆

シアターコクーンは2月下旬からずっと閉まっていたので、久々のコクーン

怒涛の会話劇
登場人物のキャラが濃い濃い濃い…😓
ニューヨーカーのノリについて行けないというか、翻訳物は少し苦手なこともあり、話に入り込めないところもあったが、キャストの皆さまの熱演はすごかった

初演は50年以上前ということなので、その頃の時代を描いているけれど、
その頃と現在とでどれほどの変化があったのかな…と思いつつ

浅利くんの振り切った演技はさすが👏
鈴木浩介さんは、普段とはまったく雰囲気が違っていた👏

舞台美術、めっちゃいいな~、と、思って観ていたら、松井さんだった❗
松井さんの美術、好きだ~😆

120分(休憩なし)

2020/7/23

#ボーイズインザバンド
#白井晃
#安田顕
#馬場徹
#川久保拓司
#富田健太郎
#浅利陽介
#太田基裕
#渡部豪太
#大谷亮平
#鈴木浩介
#松井るみ
#シアターコクーン
#観劇記録