『願いがかなうぐつぐつカクテル』観劇
新国立劇場小劇場

次々と公演中止のお知らせが入る頃、チケット発売延期のお知らせがあり、どうなるかと祈る気持ちで待っていた公演
無事に観劇できてよかった😊

舞台美術と衣装がなんとも素敵✨

キャストの皆さまのそれぞれの魅力が😊

できれば、子どもがたくさん観に来て、ワイワイ突っ込んだりしながら観たら、盛り上がって楽しかっただろうになぁ…だったけど、このご時世では仕方なし😥

北村有起哉さん演じるイルヴィッツァーが主人公かと思いきや(いや、主人公ですが)、松尾さん演じる猫のマウリツィオが真の主人公に思え
猫のマウリツィオの成長冒険物語、かな、と😆

可愛くて楽しい舞台😄

2020/7/12

2時間25分(休憩20分)

#願いがかなうぐつぐつカクテル
#ミヒャエルエンデ
#小山ゆうな
#北村有起哉 #松尾諭 #森下能幸 #林田航平 #あめくみちこ #花王おさむ
#観劇記録