カムカムミニキーナvol.69『猿女のリレー』観劇
座・高円寺

観劇生活、再始動
雨の中☔高円寺まで

時間という概念や、空間という概念にとらわれない、超越したストーリー、演出
いま、どこにいるのか、分からなくなる、いや、分かる必要がないのかも

歴史の中で権力者の都合のよいように書きかえられた事実
真実を伝えるために受け継がれる猿女のリレー

舞台でしか成立しないのではないかと思う作品だった(映像では難しいかなぁ、と)

時事ネタ、風刺も盛り込まれ
クスッと

一度観ただけでは理解が追いつかないけれど💦
太古より、踊りや歌や、その他の表現が…それがいまの演劇などにも全てつながっているのだなぁ、と、思え


たまたま、「俳優」がテーマの劇が『大地』『猿女のリレー』と続く
趣は全く違うけれど


2020/7/3

2時間30分(休憩10分)

#カムカムミニキーナ
#猿女のリレー
#座高円寺
#松村武 #山崎樹範 #藤田記子 #未来 #亀岡孝洋 #長谷部洋子 #渡邊礼 #田原靖子 #元尾裕介 #福久聡吾 #柳瀬芽美 #スガオロペサチヅル #梶野春菜 #田端玲実
#土屋佑壱 #野口かおる #富岡晃一郎 #進藤則夫
#阿部大介 #谷知恵 #飛田大輔
#観劇記録