『偽義経冥界歌』東京千秋楽観劇
赤坂actシアター

三週間ほど公演中止をしていたけれど、3/19から公演再開していた偽義経
再開したらもう一回観たいと思い、当日券を狙っていたら、当日券は前日の電話受付のみ、になり、電話をかけまくっていたけたれど全くつながらず😢
諦めていたら、急遽、前の日の夜遅くに譲っていただけることになった
ご縁に感謝✨

二月に観劇したときよりもパワーアップしていたように感じた😆
斗真くんは、やはりとても華やかで
山内さん、三宅さんも追いかけないといけないし…💦目が忙しい~
映像と照明、本当に素晴らしいなぁ、と、改めて

カテコでの斗真くんのご挨拶がとても素晴らしく✨👏


チケットを入手できたことが奇跡的、と、思っていたけれど、昨夜からの、4月の公演が次々と中止になる流れを見ていると、無事に東京千秋楽を迎えられたこと自体が奇跡的、と、思えてきた…


観劇日
2020/3/24

3時間30分(休憩25分)


#偽義経冥界歌
#劇団新感線
#中島かずき
#いのうえひでのり
源九郎義経・・・#生田斗真
黄泉津の方・・・#りょう
奥華次郎㤗衡・・・#中山優馬
静歌・・・#藤原さくら
源頼朝・・・#粟根まこと
常陸坊海尊・・・#山内圭哉
遮那王牛若・・・#早乙女友貴
武蔵坊弁慶・・・#三宅弘城
奥華秀衡・・・#橋本さとし 
#観劇記録
#桜
#千秋楽せんべい
#せんべい撒きではなくせんべい配りに