夏季休暇中 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

夏バテはしてないけど、食欲もないし、酒もそれほど飲む気になれない。

 


そんなわけで、食に関しては至って健康的な日々をおくってる今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


先々週も書いた通り、心身ともに夏季休暇モードです。


そんなわけで、身の回りや世の中の出来事等に、極力、関心を持たないようにしてる。


なわけで、サラっと流して、今週も暇つぶしを。


ハンで戦が多いし、馬場状態が読めないい、やっぱり夏の競馬は難しい。


まあ、詳細は省略ということで。

 


 

 【 第72回 中京記念 】 


 ◎  12 セオ
 〇  13 ニホンピロキーフ
 ▲   9 ボーデン
 △   2 アルナシーム
 △   8 タガノパッション


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


 12 → (9、13、2、8) 
 13 → (12、9、2、8)
  2 → (12、13)