良い感じの朝 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


先週は、外の気温が氷点下だったけど、今朝は比較的暖かいような気はする。


で、温度計を見れば、書斎内が16度。


勿論、暖房は入れてません。


外は小雨が降ってるようだけど、気温は6度。


なわけで、室内にいる限り、極めて、過ごしやすい朝です。


こんな朝は、毎度毎度の70年代の気分、


で、書斎のBGMは、その昔、何度か同じステージに立ったことのあるハードロック時代のクリエーション。


僕的には、前進のブルース時代や後にLonely Heartsがヒットするアイ高野のボーカル時代より、ツインリードギターの時代が一番好きです。

 


って書いても、知ってる人も少ないとは思うけど、当時、単独で武道館ライブもやったんだよな、、、


さて、今日の競馬です。


とりあえず気分でやっていながら、それでもなんとか結果が出てる。


今年3戦での的中率が66%、回収率182%なり。


出だしは上々だけど、問題はモチベーション。


やる気も失せてきてるし、的中しても以前ほどの嬉しさもなくなってる今日この頃です。


なわけなので、毎週必ずやれる自信もなくなってる。


或る日、突然、や~めた!なんてことになるかも(G1くらいはやると思うけど)。

  【 第41回 東海テレビ杯東海ステークス 】 


 ◎   6 ペプチドナイル
 〇  10 オメガギネス
 ▲   3 ヴィクティファルス
 △  14 ウィリアムバローズ
 △  13 ブライアンセンス


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  6 → (10、3、14、13) 
 10 → (6、3、14、13)
  3 → (6、10) 

  【 第65回 アメリカジョッキークラブカップ 】 


 ◎   1 マイネルウィルトス
 〇  12 ボッケリーニ
 ▲   4 ショウナンバシット
 △   2 クロミナンス
 △  11 チャックネイト


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  1 → (12、4、2、11) 
 12 → (1、4、2、11)
  2 → (1、12)