荒れる予感 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

何時の間にか僕の月になってた。


僕の月と言っても、年齢をひとつ重ねるだけのことなんだけど。

 

物理的なことは別のして、精神的には気持ちひとつで幸にも不幸にもなるというもの。

 

だったら何かと理由をつけてポジティブに考えた方が徳というもんじゃね?


まあ、そんな感じで日々ポジティブに過ごしております。


つーことで、今日はさっさと競馬を。


で、僕の直感です。

 

今日は荒れるぞ!!

 【 第72回 農林水産省賞典 安田記念 】 


 ◎   9 シュネルマイスター
 〇   8 イルーシヴパンサー
 ▲  18 ナランフレグ
 △  16 レシステンシア
 △  14 ソウルラッシュ


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  8 → (18、16、14) 
 18 → (9、8)
 14 → (9、8)
  8 → 9 <ホケン>
  9 → (8、16) <ホケン>


ちょっと変則的な買い方になっちゃいましたが