南国に行きたい | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


今日は、今年最初の病院です。

年末年始の不摂生が祟って、また薬が増えるなんてことになるかも?

限りなく天国に近いブルー、、、な気持ち。ガーン

村上龍もビックリ!だぜ。

そういえば、思ったとおり、駅前の百均が今週末で店仕舞いらしい。

JR&私鉄3線が交差し、急行が止まる駅の真ん前に有る百均が店仕舞いなんて有り得ない。

ライバルらしき店もないしね。

となれば、テナント料の値上げによる撤退くらいしか考えられない。

結構、重宝に利用してたのに残念です。

過疎化に歯止めがきかない感が否めない今日この頃、皆様方の商店街は大丈夫でしょうか?

気温以上に、寒さが身に染みる今日この頃で御座います。