カミカミの金曜日 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


今日も歯医者さんでした。


歯科治療で、過去最高&最強の麻酔を打たれ、あっという間に感覚がなくなった。


まあ、それはいいんだけど、治療が終わったのが丁度正午というバッドタイミング。


唇から顎にかけて思うように動かず、昼食の際に下唇を何度も噛む始末。


お陰で、麻酔が切れたときには、下唇がボロボロでタラコ状態。


6時間たった今でも痛いぜ!


そういえば、今日は、妙にガキンチョ連れが多く騒がしかった。


よくよく考えてみると、この時期、ガキどもは春休み中なんだね。


だからなのか、次回の予約は、なんと2週間先立って。


いやはや。


で、下唇をカミカミしながらのランチタミムに録画しておいたアニメを観てた。


3月の最終週ということで、殆どが最終回なのだが未来日記だけはまだ続くみたい。


我妻由乃(がさいゆの)、可愛いけど怖いっす。


流離のロマンチストかく語りき



私は、人を殺すことくらいしか取り柄がない女だから、、、って、平然と言う女って!叫び


けど、とうとう主人公の少年と念願叶ってエッチしちゃった。


客観的に観ると主人公が羨ましいけど、後で殺されることを考えると、交尾した後で雌に食われる蜘蛛や蟷螂みたいでぞっとするけど、、、


途中から観始めたアニメだけど、SF&ホラーで面白いので、DVDで全話出揃ったら買いましょう。