夢の時間が終わって | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


流離のロマンチストかく語りき


年に1度のドタバタ喜劇を演じてきました。


目標だった曰く付きの4人の美女とのキスだけは、なんとか果たしてまいりました。


だけど、だけど、だけど、、、


単に、目標を達したと言うだけで、何の喜びも満足感もなかった。


1年半ぶりに再会した彼女は、来てはくれたものの仕事の疲れから体調を崩し、僅か2時間で退席。


僕の特技でも有る頭から首、背中に描けての関連するツボを指圧&マッサージして、そのまま寝技に持ち込んで暫しの戯れ。


我ながら全盛期の桜庭を髣髴させる早業!


で、帰宅させた30分後に、入れ替わるようにT子(しつこいようですがエッチのできる友達です)で、心の中で、ラッキー!と叫んでしまった。チョキ


この絵に描いたようなタイミングは、まさに神(信じちゃいねーけど)の悪戯、、、というか恩恵?


確かに、俺には、何かがついているぜ!


けど、良かったのはそこまで。


旅行先から直接来てくれたんだけど、ちょっと目を放した隙に、ワインを1本空けちまった。


実はコイツ、酒を飲むと異常なハイテンションになってしまう奴で、それを知ってるので普段は自分から飲むことは滅多にない。


で、おかしいな、、、と思って問い詰めると、来年の4月から福岡に転勤だって!叫び


おいおい!これから5年ぶりに再会する憧れのYちゃんが福岡から引っ越してきたと思ったら、逆に、俺の一番のお気に入りのT子が、福岡に行っちゃうってどういうこと?


まあ、そんなこんなでいろいろ話して、すっかりソノ気(何の気か判るよね)が失せてしまった私。


で、その後、Yちゃんが来た。


しかも彼氏同伴で!流離のロマンチストかく語りき


その後、夜になって、10年ぶりのKちゃんが来た。


まあ、一口に10年と言っても人によって時間の重さが違う。


正直、僕にとっては、10年ひと昔どころか、一夜の如き時間。


と言うことで、10年間の様々な(と言っても男遍歴だけ)ことを聞き出しながら、菊田早苗ばりの寝技に持ち込み、気がついてみたら、、、


寝てた。にひひ


そういえば、10年前も覆い被さったままの状態で、僅かながら居眠りしちまった私。


気を許した人と絡むと、何故かカックン!と眠ってしまう癖があるみたい。


で、気がつけば、深夜の1時半。


どのくらい寝ちまったのか判らないけど、隣のベッドでT子が寝てた。


オ~マイガ~!!叫び


これには、さすがのアッシも焦った。


そんなわけで、何もないような爽やかな清々しい朝を迎え、Kちゃんは、自室に戻った。


まあ、そんなこんなで、T子を起こそうとするも起きてくれない。


タヌキ寝入りなのは判ってるけど、バツが悪いし、どうしたものか?


で、T子の隣に滑り込み、ノゲイラを髣髴させる寝技の連続&ドクター荒井も真っ青な性感テクニックを炸裂!


と言うことで、ご機嫌も直ったところで、お別れのキスをして見送った。


これで、とりあえず3人とは、第2次接近を果たしたが憧れのYちゃんには、まだ指1本触れていない。


礼儀正しい子なので、必ず帰り際に挨拶に来ることが判ってたので、その時に、一人で来たらキスさせてもらおうと思ったところに、部屋のチャイムがピロピロリ~ン!(こんな音だったかな?)


やった!一人だ!!


で、めでたく目標の4人にキッスを達成!!クラッカー


とまあ、これが青春小僧の話だったらアメリカングラフティーも真っ青の微笑ましい話なんだけど、自分の年を考えると、俺っていい年して何やってんだ?って思って、暫し自己嫌悪に。流離のロマンチストかく語りき


さて、夢の時間は終わった。


来年はどうなるのやら?