今日の新年会より明日のメシ | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


おはようございます。



な~んて、何時も使わないフレーズから入るのも新鮮でいいものです。にひひ



まあ、皆さんがココを読まれてるのが必ずしもだとは限らないんですが、、、晴れ



今日は、僕が主催する団体の新年会です。



といいましても、特に何の余興も無ければ、ゲストも無いという、至って寂しい内輪だけのもの。



まあ、元々が忘年会こそ盛大にやっても、新年会なんてものは、特に気にして開いたこともなかったわけで、親しいもの同士だけで集まって、飲んで馬鹿話をしながら今後について話すくらいが関の山でした。



それでも昨年までのように大々的に呼びかけなかったまでも、長野、福井、青森、、、と、遠来から来られる方も居るようで嬉しい限りです。ニコニコ



昨年の忘年会では、急な仕事で欠席した彼女も、今日は、来れそうで違う意味で嬉しいです。ラブラブ!



ということで、彼女次第では、明日の更新が出来るかどうか?



ゆっくり出来るなら、何時も贔屓にしてる錦糸町の東武ホテルレバント東京(旧東京マリオットホテル錦糸町東武)ベルカント のブッフェか、、、



  
東武ホテルレバント東京の2階になる”カフェレストラン ベルカント”


もしくは、まだ入ったことが無い食彩健美 野の葡萄 の珍しい自然食ブッフェかのいずれかで食べてから帰るので遅くなりそうです。


  
食彩健美 野の葡萄(オリナスモール4F)



もし彼女が早めに帰っちゃったら、早めにチェックアウトして夕方までには帰宅する予定。



ということで、今日は、新年会が有るので早々に撤収させていただくことにして、続きは、また帰った後で、、、