今年の前半は特定含み損益は

 +304,900 (+15.16%

で終わりました。


今となってはあの6月の下げのときに

新NISAで

inpexとエクセディを買えばよかったと後悔中。

あと、吉野家も一度利確すればよかったかな。優待1回もらってみたいので、上がっても売れずにいます(売ったあと下がらなかったらどうしようって思うので)

ノーリツ鋼機は好調で、あ~NISAで買えばよかったかな? ノーリツ鋼機の含み益で他の含み損をカバーしていますありがたき銘柄。(利確しなければ損も益もどっちも一緒だけどな)


NISA枠あと七十万、どうしようか?

電源開発を買う予定だけど、今かな?


6月配当分は全部NISA枠だったので58000円

ありがたや。6月の旅費が賄われました。

とはいえ、この頃通販で色々買っているので浪費気味。