今日も終わってからの決算発表

まあまあじゃない?

結果は月曜日に持ち越し


今日は日鉄、電源開発、森精機と下げましたが、そこまでじゃなかったんで、他の銘柄とでトントンかな(全体は少しマイナス)

来週中は一喜一憂でしょう


特定含み損益 +264,200 (+13.13%) 

前日差 +1,950 (+0.09%)


そんなことより

運動不足

筋肉と骨量低下で体重も低下。

もうすぐ暑くなるし、来月の旅行に向けて朝散歩しよう。

昨日NHKのMamikoのパリ・デュアルライフをちょっと視てた

その中で朝からフランス語の勉強を

朝から生産できてえらいって思える

的なことをおっしゃってて。

なるほどな~

朝から良いことしたら1日気分良いかもな。

この頃、4時ぐらいから明るくなってきて目が覚めて二度寝するものの二度寝が寝付けないので、グダグダスマホ見てたりする。

いっそのこと起きようかな。