ある方のブログを見て、

200円以上下がっていた

パルグループ

どうしようか悩んで、

次の日も100円以上下がってきたので、

どうなるかわからないけど、買ってみた。


そっからも下がって

(T_T)


これは寿スピリッツのにのまいか?

(寿マイニチマイニチ下げてソロソロ上がってもいいんじゃないの?)

今朝も下げてため息ついてたら、上がりだしました!

ちょっと一安心で週末を過ごせます。


吉野家も昨日300円下がったので、買おうと思って、もたもたしているうちに、上がってしまって買い逃しました。


ゴールデンウィーク挟んで色々銘柄、決算発表があるんで、そのへんで良い感じの買えたら良いな。


NISA銘柄は下げたけど

特定銘柄は

損益 +225,300 (+16.89%) 

前日差 +11,500 (+0.74%)