今年に入って、上り調子の株価(変わらない&下げているのもあるけど)


どこまで上がるんだろう、と売り買いするタイミングがサッパリ見いだせないこの頃、

突然恐怖の下げが始まった。

昨年の9月もそうでした。

下がったら買いチャンス!ですが、

これまた、どこまで下がっていつ買えば?

でちょっと買ってみた宝は毎日ジワジワ下げてます。

そんな感じで、3月配当の銘柄買う気力が失せてきました(ブログ更新もどうでも良くなってきた?)


そして、連日の下げでしたが、本日、持株で、年初来高値更新した銘柄2つ。

1つが、どうしたん?の状態です。

特定の方、売っぱらおうか?と一瞬思いました(明日は下げるに違いない)

森精機様様。

お陰様で持ち株全体の連日の下げ前に含み益が戻りました。


明日からどうなることやら。

来週中は様子を見て、放置するか、3月配当銘柄に突っ込むか考えよう。


特定

損益 +190,300 (+16.75%) 前日差 +42,350 (+3.30%)