今日はお仕事お休み

まー、毎日休みみたいな仕事だけど。


休みの日は畑に収穫に行ったり、

近くのスーパーに歩いていったりしているけれど

雨なので

こたつに入って

ごろごろしていた一日。


株の売買もホント上がっているので、高値圏だと思っていつまでも手が出ません。

NISAで買いたいローランドD.G.とうとう4000円をタッチ。その後下がったけど。

特定で配当2割も税金持っていかれるのは馬鹿らしいなー。と思うのだけど。

もうすぐ決算報告どう出るか?

良いと思うんだけど(チャートと)

増配とかなったらまた上がるやん?

せめて3500円ぐらいで。

とはいえ、下がったら良くないの~?と思ったりするから、ほどほどにお願いします。


特定口座

損益 +200,200 (+17.04%) 前日差 +15,250 (+1.12%)