昨日のイオンモール決算第3Quarter

あまり良くなさそうな結果で

進捗率が悪すぎるので

今日は落ちるだろうと思っていたのに

上がって、

なんで?

と思って放心状態に。

売るチャンスだ。と思って、売りかけたらまだ上がるんで、まーいいか。と一息ついてたら、下がっていきました。

思ったより踏みとどまったけど。

あのとき売ってたらな~

欲しいなら下がったときにNISAでと決めたはず。

次こそは逃さず売ろう!


GSクレオス

持ち株の中で一番上がってくれている銘柄。

改めてNISAで買おうと、指値入れてたら買えてしまってた。

そこから下げてるので、もう少し下に来るの待つべきだったかな。

そうすると買えずじまい。(ヒューリック、、、下がってこないよ!)の場合もあるのでまーいっか。


特定口座

含み損益 +126,700 (+9.63%) 前日差 +1,100 (+0.08%