今日の特定口座

含み損益 +88,600 (+6.73%) 前日差 +9,250 (+0.66%)

上がってまあ、数日心穏やかにいられる。


ーーーーーー

さて片付けられない人間の家はゴミも必要品もごっちゃである。

(いや、他の人は知らん)

なんなら、文面もごっちゃである。

後で読んだらなんじゃこれ?といつも思う。誤字も多い。


さて、昨夜はここに書いた食卓の片付けを。

乗っかっていた1/3を別のところへ移動。1/3を捨てる洗って片す。残りそのまま。

でも、随分広くなって、この調子かも?

だが、残っているのでどうしようもなく、また汚机に戻るのかも。


今朝はこの調子で?今年最後の缶と瓶の収集日。ということで1年余り溜め込んだ(まじで汚部屋)瓶をあらかた出した。3往復した。

。。。

はずなのに、

気がついたらまだ別の場所に残していることに気付き、もう一度出しに行った。が、

収集車が来たあとだった。

来年はこまめに出したいと思う。


瓶を置いていたところは、まだ他のものもごちゃごちゃ置いているので、

今夜片付けたいと思う。


片付ける最大の理由は

実は台所の混合レバーが回らなくなり、

この寒い冬、水しか出ない。

なんとか、業者さんに入ってもらえるようにしなければ。

(ガス代の節約になる〜と喜べは、しません)