お届け1ヶ月程度となっていたsense7

結局1週間せずに届いた


早速open

第一声

小さい!

画面サイズ今と同じはずなのだが

縦は変わらず横5mmほど小さい

・・・

使用出来る画面、縦長になったんですね。


うーんえー?

老眼、近眼、乱視

太い指

どっちかと言えば横広が良いです。

慣れるまで仕方ない。


早速 Wi-Fi設定パスワード入れるも何回やってもダメで

半日経ってよーくよく見てみれば最後の文字がgと思っていたのに9だった。


データもコピーしたけれど

アプリ起動したら、

ログインから始めなきゃ。

面倒くさ過ぎて、もう3日目でまだ半分も出来ず。


終わるかな?


新しいスマホ何が良くなったって

ロック解除がなんの意識もなくされること。

手に持った時点で解除される。

持つことにストレスがない。


何が不便って

使い方が慣れないこと?


未だにこれも今までのスマホ使用ですえー?