ひさしぶりだよ!


なにかとおもったでしょ


なんときのうはわたくしが

三十路まで後15年になったひでした


なのでひさしぶりにこうしんしようと


きのうは、じゃにねっとみまして

ばーすでーめっせーじby嵐を

みました


「母ちゃん 大事にしろよ!!」byあいばさん

ということなので

今年もかあちゃんだいじにして

いきていきたいですね


きのうまで5月2日から東京にいたのですが

ここら辺ならば嵐ラジオ聴けるかと思って

わくわくしてたのに

おねえちゃんと

カップヌードルのご飯バージョン作ってたら

ききのがした←


あと歩道橋の柱に

「田舎者は東京にくるなby大田区民」

という落書きを私は見逃さなかった


すごいおもしろかったです!とうきょうは!!



でわことしもみなさんよろしくおねがいしますねマスオ