自己紹介します。 | taccoのブログ

taccoのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして

アメーバに登録してから、ブログを始めるまで長い年月かかりました。

少し時間に余裕ができたので、マイペースに進めさせていただこうと考えています。

昭和生まれで、身体の様々な場所に不調を感じ始める年齢です。

現在、両手の手根管症候群と両手の中指、薬指、小指に出るばね指、それと両手の親指のCM関節症に悩まされています。

2年前に両足ふくらはぎ同時肉離れを発症してから、変形性膝関節症、変形性腰椎症も発症し歩くことも不自由を感じるようになってきました。

16歳の時より甲状腺の病気とも仲良くしています。

ですが好奇心やチャレンジ精神は旺盛です。

今後はブログを通じて私にできることはないか探していきたいです。

手が自由に動かないため、ゆっくりになると思いますが、できる限り頑張りたいと考えています。

よろしくお願いします。