こんにちわ 今日朝から凄い発見でした!!!

なんと、ポトスステータスの鉢の中に見知らぬ子が

生えていましたびっくり

え?何故ここに生えてるのでしょうか🤔

 

 

わかりますか?ここです

 

 

 

 

節をかき分けて確認をしましたしっかり生えてきてるびっくり

 

 

 

 

抜いてみました良く観察してみると君は・・・・

解りましたか?

 

 

グローバルグリーンだと思いますキョロキョロ

何故ステータスの鉢から出てきたのかな?

ステータスからグローバルグリーン生まれたかな?

 

 

は 変わってただいま発根管理中のアガベです

暇さえあればYouTube漁りまくってアガベの発根管理方法

この方法が早かったとか これでダメでこの方法に変えたら

環境が変わったせいか直ぐに発根したとかを最近は見ています

アガベは早々ダメにならないから時間がかかるけど大丈夫だ

と見た動画では皆さん言っていたのでそれを信じて頑張って

行こうかと思うのですかなり葉は薄く心配はありますがアセアセ

 

 

1日一回毎日お水は交換しています下の部分がすこーしだけ

水に触れてるだけです。根が生えていない この子は

 

マンガベ ブラッドスポット×イシスメンシス

 

ある意味アガベ素人が発根してない苗を買うなんてチャレンジャー

過ぎる感じですがアセアセ何とか発根してくれることを願います

 

さて今日の午後13時からは HONDAディーラーにて愛車

None の 半年点検になります!納車されてから、もう半年?!

何だか半年って早いです。それだけ日々色々あり忙しい

そんな日常ではあります

 

あ!!昨日は時間がなく下着を購入しに行けなかった泣泣

日中は、かなり暑いので下着も涼しいレース使用のに変えたいと

思っていたんです数枚は、あるんですが足りないので追加購入です。

普通に下着を着るよりはレース使用の下着のが全然楽です気づき

今日は忘れずに買いに行かなくてはダッシュ

 

こういう下矢印下着はストレスなく良いです 変な話 女性でも暑い日は

汗で足の付け根までビショビショで結構下着の中が蒸れたりして

汗疹が出来たりしちゃうんですえーんなので出来るだけ呼吸してくれる

感じのレースタイプのが汗で、かぶれたり蒸れたりで不快感が凄く

ストレスになるのでストレスフリーで良いんですよ照れ

まだの人にオススメ1度着用するともう これじゃなきゃってくらい

ストレスフリーで過ごせます