こんばんわ オークションで少々セリ合ってしまい2週間ほど

前に金額が予定より超えてしまったけど ゲットした子達

アガベ・チタノタ 3種 それなりに大きい子なので存在感が

ある子を 今日はアップしようかと思う

 

凱撒(シーザー)名前がカッコイイ 爪の形が凄く

魅力的だった子

 

 

 

 

届いた時ちょっと形が??って感じだったけど

まー良いかって感じで この角度だと爪が何ともコウモリ

みたいで好きだなって思った

 

 

 

 

植え付け後

 

 

ブラック&ブルー この子も爪が黒く個性的な感じに育ちそう

興味があり お迎え

 

 

 

 

届いた時は写真と若干違う気がするが まー撮影した場所に

よって違う物に見えてしまうのは仕方がない

これからどんな成長をするかが楽しみでもある

 

 

 

 

植え付け後

 


白鯨 白い爪が魅力的な子イイ感じの爪がカッコイイ

 

 

 

 

届いた時 う~~ん カッコイイ白い爪が凄く気に入った子

 

 

 

 

植え付け後 イイネ飛び出すハート綺麗でカッコイイ

 

 

これは もう アガベ沼に1歩踏み入れた感じがしてならない

凄く魅力的なカッコイイ アガベ達が沢山ある事に気づき

目がどうしてもいってしまって 気が付けば漁ってる感じが

凄く強い滝汗コレクション性がある植物は1つまた1つと

購入するに従い 後戻りが出来ない片道になってしまう真顔