こんばんわ 今日はしばらく行ってなかったお店に

行ってみようかと思い 車を走らせてみました💦💦

今年来たかな?と考えるくらいしばらく来てなくて

お店について 以前とは変わっていたのでビックリ

 

 

 

 

以前里親さんで もみじ さんから アガベを頂き 初めての育成で

頂いた子を結構ダメにしてしまい昨年の零さんのプレ企画で

当選して沢山いただいた子も 軒下のいろんな場所に出して

おいてお亡くなりになり瀕死状態だった子も結果無くなって

現在は残った子は数個滝汗

でも その頃からアガベへの興味が湧いてきて 見に出かけたり

とかしています 中々高くて手が出ませんチーン 

 

 

カッコイイ立派なアガベを写真でお持ち帰りして眺めてます