こんばんわ 今日はセダムのお手入れと言うほどでは

ないのですがやりました 葉挿しを撒いたりカットした

小さい子を挿したりです

 

一番上の2段はと サクサグラレモスグリーン 言うセダム

3段目4段目は レッドベリー です

 

 

プラのポットからは パープルヘイズ です

 

 

学校で暑いそうで 結構この手のアイテムをカバンに入れてる

子が居るみたいで自分も欲しいと言う事で昨日学校帰りに

雑貨屋さんによって購入しました風量は思ってる以上に強くて

しっかり涼めるものでした

 

 

 

 

 

こちら同じお品です 下矢印今までの持ち運びできる物小型扇風機

への見方が変わるくらい購入して良かったって思えるお品です

丁度探してたんだって方にはオススメです