こんにちわ とても過ごしやすい気温で お天気も良く

本来ならば清々しい1日が始まるはずキョロキョロ

それとは裏腹にちょっと不安な事や愚痴っぽい事などに

なってしまう内容かもしれないです

 

あるイベントごとに参加して あった事や現在進行形で

感じてる事です

 

あるイベント企画の参加はーい🙋あげたのですが 最後

ある事が原因で辞退しました 最後まで楽しみたかった

まさか こんなことになるなんてガーン

 

 

かなり失礼なことを言われて嫌味交じりな いわゆる

マウント取られ とてもじゃないけど私は そこまで言われて

そのまま居座れる程 図太くはないキョロキョロ

本当は 前々から 欲しかった物だから 手にしたかった

でもさぁ わざわざ嫌がらせのように取って付けた理由で

同じものを欲しいとか滝汗左矢印はぁ?噓ばっかり何言ってんの

私は正直こんな感じで 同じような表情しちゃったわぁ😓

 

だから抜ける事にした当然相手は欲しい物を手にすることが

出来てかなりの有頂天になってた 私への嫌がらせにしか

思えないのだけど💦💦

何も知らない本人は自分は最高に強運の持ち主だと言うような

内容そして私を見下すような憐れむようなDMを送り付けてくる

そんな あり得ない人にまたもや付け回され再び気分を害された

 

そして違うイベントでも 金魚の糞のように付いて回る

溜息しかでない状況 正直 ストーカーされてる気分ガーン

いちいちDM よこすなムカムカ そう思うのです

 

 

あなたとは張り合う気はないし いちいち自慢げに そんな

くだらない事マウント取って不快にさせて楽しいのか?

意味が分からないチーン

 

その人が付いて回るので イベントは楽しさ半減 しかも

私は欲しい物が手にすることが出来ないが その人は2カ所

とも品物ゲットしてる これはどういう事?

運を吸い取られてる まるで寄生虫 そう思えるような存在

そう思うと 余計気持ちがなえる・・・・・・

 

欲しかったあの品 すべて寄生虫のせいかとさえ思える

私は無いのに なぜ あの人だけ 欲しい物が 手にできるの?

もう終わった事だけどねスッキリしない

 

 

そんなモヤモヤの中 ちょっと不可解な話を小耳に挟む事に

注意誤解が生じないように何も確信はありません

       ただの噂程度の話と初めに言っておきます注意

 

私個人は そんな事は ある訳がない そう信じたい部分も有り 

その人の人間性脳みそが問われるような話だからです 

今まで見て来て接してきて そのような事を平然と当たり前の

ように やって退けるような人間性ならば 今後関わる事を考えて

しまうのです自分が経験してきたことで人の心の痛みが解る

そんな人だと私は思ってきた 同じような悩みも抱えてる

だからこそ みな平等 そう言ってた あの言葉を信じたい

 

 

自分の気に入った人だけとか 貢物しないとだめだとか?

貢物の金額や数が少ないとか?そんなバカげたことを あの人は

やっているのか?

いい方は悪いが貢物?そんなものが人付き合いで必要なのか?

贈り物はその人の気持ちなんじゃないのか?

貢物したらそれ以上の見返りが有るのか?

 

私が感謝の気持ちや お祝いの気持ちで送った品まで 同じような

そう言う貢物の感覚で受け取られたのか?と思うと悲しい以外

何も感情が湧かないです泣

 

 

仮に 貢物が必要だとして金額や送った個数や内容等が

関係して気に入る気に入らない等の判断で人を振り分ける

ような人間 私は あまり関わりたいとは思いません

 

火のない所には煙は立たないと言いますので何かしら そう

思われてしまうような 行動が接し方があるのかもしれません

 

来週には 白・黒ハッキリ もう嘘なんだなぁ 私の事は 友達ね

大丈夫 とか言ってた事も相談した事も 全部嘘だったのか?

本当だったのか 答えがでるから 今は何もできない すべての

結果は 来週 ネットでのつながりなんて こんなものかぁガーン

と以前のように愕然とする結果じゃなきゃ ありがたいな

それを願うしかないです

 

 

最後の望みをかけて灯した炎だけど 伝わってくれたらいいけど

もし伝わらなくて どんな結果がでても悔やまないようにしたい

そう今は思う