こんばんわ 当選発表を心待ちにしていました

零さんのプレ企画発表がありました

 

今夜の第一声は あ~残念・・・・・

私は何も当たらなかったえーん

 

W当選した方は結構いました真顔 

当選される方は強運!!

 

私は運 最弱・・・・・ガーン

第二募集 するみたいだけど 今回も当たる気が

全くしない 滝汗 メッチャ欲しかった物があった

のは1回目のだったからなぁ

 

最弱運だけど 一応応募はしてみようかなぁって

思っています何回か応募してるけど毎回当選する

方もいれば 同じように当たらない人もいる🤔

 

神頼みでもしてるのかな?強運を付けるためにキョロキョロ

良くある懸賞と同じで 当たりやすい名前なのか?

名前が悪い?あ~~~強運が欲しいショボーン

 

 

さてさて 懲りずに購入してみちゃった子があります

色々試してみたい 以前買ったよりも少々お値段控えめ

だからもう 1度 やってみようと旦那の意見もあった

 

 

 

 

ポチ っと押してみちゃいました

 

 

 

 

容器から取り出して 何もいじらずに そのまま切った

ペットボトルに ぽい (っ'ヮ')╮って ほうり込んで

 

 

両サイドにポイポイ と水苔を入れて固定

 

 

 

 

うんうん綺麗 いつまで我が家に居てくれるかな?

 

 

さて 明日金曜日 当選しなかった方優先で 当選者を選んでくれる

だろうか?と言う淡い期待を残しつつ 再び最後まで諦めず

チャレンジしに行こうと思う