こんばんわ まことさんの 2次募集で モンステラを

応募してくださっり ご当選されました marin11871213様

おめでとうございます風船

 

 
本日第四種郵便で発送の方完了いたしました
このような形で お手元に届きます
 
 
とても元気いっぱいのモンステラです 14日にカットして
下処理をして水耕栽培していました
見てください気根が新しく伸びています
 

 

発送した後は 暴れていたモンステラを植え替え直して

その際に一緒に植えてあった ポトスのステータスと 子株を

水苔に植え替えました

 

 

 

 

 

 

そしてマドカズラ水苔にしてから1年くらい経つかな?

冬にはかなり寂しい感じになったけど もうこんなにワサワサ回復しました この子も本当強い子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステータス かなりお安くなりましたね