こんばんわ 日中は30度超える事が時々ありますねアセアセ

もう汗だくですよ><暑すぎて多肉のお世話も中々

やれないし 零さんの方の協賛品でのお品も暑くて

形が崩れてしまってるのとかカット苗が発根してる

まー発根してるのは良しなんですが形が崩れてしまい

困ったものです💦💦 いざ梱包する時には紹介した

物と中身が変わると思います><なので あれ?

入ってないってことも有るかもしれません とは言っても

応募 ZERO でしたから大丈夫なんですが爆  笑

 

今夜は トリファさんから昨年頂いた子で 何とか夏を

越して 形が悪いけど生き残った かなり小さい子

あまりにも酷くて ブログにあげるのも申し訳なく

全くアップして無かったのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3つ程あるのですが 札が消えてしまい名前が

全く分からない💦💦 しかも見た目もひどくヒョロヒョロで

あまり成長していない えーん 本当申し訳なくて・・・・・

今年は少しお世話する時間があると思うので形を秋には綺麗に

なるように整える事ができたらと思います

 

 

2年くらい前だったかな?欲しくて購入した 少女の春 

もともとは3つありました 一応保険株を作りたいと思い

葉を何枚か外したうちのたった1枚だけ育った子です

去年の夏も乗り越え2度目の夏を迎える子です

どうにか今年も乗り越えて欲しいです

親株は全部ダメになりました泣

 

 

 

ムチムチな子 凄い可愛いラブラブ

 

 

ピンクフリル 葉挿しで結構簡単に増える子 葉の淵がギザギザした

様な感じの形で蛍光ピンクの様な色で縁取られているキョロキョロ