こんばんわ 末っ子が使用しているウォークマンのイヤホン

購入した時についてきた純正のイヤホン1本ダメになり

私の使っていない同じウォークマンの純正を使ってました

でもワイヤレスが欲しいと言う事で何度か見に行きましたが

結構なお値段しますね💦💦ピンキリですが><

 

そもそもイヤホンがダメになったのは雨かな?って感じで

私のも同じようにダメになる可能性はあるな?

それにイヤホンだと配線が邪魔なんだよねと言うのも解るグッド!

 

思い切って購入しようって事になり今日は学校を

遅刻って形で先に家電屋さんへ行きました

いつも担当してくれてる人が14時までしかいないので

学校が終わってからじゃ無理なので💦💦

 

家電品に凄く詳しい人だから いつも相談してオススメを

買ったりしていますニヤリ

いくつか試し聞きをさせて頂き まー私は多分これじゃなきゃ

ダメじゃないか?と思っていたのですが やはり選んだのは

私が思っていた品です

 

 

末っ子は聴覚過敏があるのと音域に凄く左右されるので

不調和音だと体調不良になります一般の方が何でもない物

でも ほんの少し違うだけで 私も敏感なので高音の領域や

低音の領域で違和感があったり不快感があります

 

ノイズキャンセリングは絶対不可欠ですし

ハイレゾ対応でないとやはりダメです ウォークマンもハイレゾ

で凄く音が良いのです臨場感あふれる綺麗な音で流石だなぁ

SONY って本当に思うくらいのものです

こちらの NW-A105HN を使用しています

 

 

 

もう泣く様な金額でした 

 

 

もし落としてなくしたら・・・・ガーン

なのでなくさないようにして欲しいと願うしかないです滝汗

 

でもしっかり防水だし一押しの商品ではあるのです

イヤホンの部分もゴムではなく低反発式のまくらの様な

感触の特殊な当てゴム?スポンジ?が付いていて付け心地も

凄く良くて文句なしの品だそうです

 

 

 

 

 

 

手は 我が家のモデルさん 末っ子ですラブラブ

凄く手が綺麗なの照れ もうスリスリ ゴホッゴホ( >д<)、;'.・

いや何でもない こんなこと言ったら末っ子に 殴られますアセアセ

 

 

もう大好き過ぎて お母さん馬鹿親じゃん もうガーン

っていつも言われています スリスリさせてと言うと

いい加減にしなさい (   >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

となーこんなかんじですわぁ笑い泣き

 

こちらから購入なら 少しお安く買えますよ下矢印下矢印

 

 

ハーブを何か買いたいと思っていたのですが中々決めることが出来ず

名前が可愛く 指で少しつまんで擦ると ふんわりストロベリーの甘い

香りがした後に ふんわりと 爽やかなミントの香りが来ます!!

 

 

名前も可愛いし 香りも面白いし と言う事で こちら購入しました

あ!絶対忘れちゃいけないのが 同じものを買おうとして

試しに香りを確認する時は程よい距離でお試しくださいね

鼻の下でやると 臭いってなります 離れた場所で少し擦り手で

仰ぐようにしたり鉢を横に揺らすと ふんわり心地よい

甘く爽やかな香りを楽しめます下矢印同じものです1つずつしか

残ってなかったので💦💦

 

 

 

 

同じくミントチョコがありますが私は個人的に臭かった泣泣

香りの好みも人それぞれですが 私は香りを試して

くせ~~~~~うえ(‐д`‐ll)おぇー ってなりました