こんばんわ 始まりましたね ワクワクの零さんの企画

まことさんのと零さんのと続けて楽しい企画があるのは

ワクワクが止まりませんね

 

 

まことさんの プレ企画の方は 明日当選者が発表に

なりますよね 当たるかな?もうドキドキで明日が

待ち遠しいですよキラキラそしてドキドキが止まぬ間に零さんの

もう今月はワクワク続きで頭がお花畑になりそうです爆  笑

さてさて 零さんの方は何に応募しようか悩み中です

私の協賛品 応募つくかな?ついてくれたら嬉しいなぁ

 

 

今日は少しだけ植え替えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水苔に入れて管理していた マドカズラ かなり根が張ってきました

 

 

 

 

コケだらけなんだけどね💦💦